header

風俗は過去の自分からのプレゼントだと思ってます

風俗は過去に頑張った自分へのご褒美だと思って利用しています。

post1

何度も逝ったと自己申告してくれました

投稿日:2016年7月21日

gahag-0069159024-1来てくれたデリヘル嬢が気立てのいい女の子で良かったですよ。この時点でちんこもカチカチになってしまいましたが、ちょっとくらいさわさわしてもらったくらいでザーメン発射するのはちょっと早いです。じっくり楽しんでいこうというわけでベッドでプレイスタート。まずはベッドに腰掛けて改めておっぱいを揉みます。弾力があって揉み応えは最高ですよ。大人しそうなデリヘル嬢ですがボディのほうは自己主張のあるいいプロポーションをしています。ついつい調子に乗って長時間おっぱいを揉んでしまいました。おっぱいを揉みまくって乳首をコリコリしまくったら、今度はおまんこを攻めてみます。指で軽くなぞっただけでも、声を出していい感じによがってくれます。ここがウィークポイントのようなので、次はちょっと強めに土手をなぞってみます。するとクリトリスがあっという間に濡れ濡れになってきてコリコリし甲斐がありますよ。すでに何度も逝っているようで、今度は交代とばかりに勢い込んでフェラチオしてくれるのが可愛いですね。

post2

リップからフェラのコンビネーションです

JD大好き星人にとっては外せないのがこのデリヘル店です。前回突入した時も楽しめましたけど今回はリピートです。やっぱり若い女の子はいいですね。一応JDとは言ってますけど若ければというレベルかもしれません。在学証明書を見せてもらうわけでもありませんからね。それにデリヘルって意外と拘束時間が長いので、勉強も大変なのに毎日出勤なんてことはできないと思うのですけど。とまあ固いことは抜きにして、若い女の子のエロエロボディを堪能します。シャワーを済ませたら最初はディープキッスからスタート。情熱的にベロを絡ませてくるのが心憎いです。キッスだけでも結構気持ちよくなりますよ。長い間お互いのボディを密着させて、絡み合ってました。ようやくボディを離したと思ったら今度は全身リップ攻撃。女の子の柔らかいベロがチュパチュパ音を立てて私の体を這い回ります。これがかなりエロいんですけど、その流れのままフェラチオが始まるので手コキも加わってすぐの発射となってしまいました。