header

風俗は過去の自分からのプレゼントだと思ってます

風俗は過去に頑張った自分へのご褒美だと思って利用しています。

post1

高級デリヘルで京美人に遭遇

京都と言えば京美人!艶がある美人ならエロさ倍増の京ことば!この土地に妙な憧れを持っている自分はいつかこの地を旅行して風俗を利用してみたいと思っていました。そして、先日ついにその夢が叶ったのです!初めて京都に行ったので、観光を楽しみつつも意識はすでに夜の風俗タイムに向いてしまってましたね。泊まっているホテルに女の子を呼ぼうとデリヘルに決めたのですが、割と京都ってデリヘルあるんですよね。途方に暮れていたデリヘルに特化したサイトから京都を見つけました。デリヘル店をさらにジャンル別に紹介しているので、わかりやすかったです。この中からお店を選んだのですが、これが大成功!いつも利用する風俗店よりもちょっと高級なお店を選んだのですが、最高にかわいい女の子が来てくれました。「ギャルっぽい子じゃなくて清楚系」でと頼んだので、長い黒髪の超タイプの子が来たんです。方言もしゃべってくれたし、積極的にペロペロしてくれたので、二回も抜いてしまいましたね。
post2

京都の巨乳デリヘル娘

gahag-0069159024-1京都は昔修学旅行で行ったきりでした。寺なんかに興味はないので、旅行先として選ぶこともなく30代になってしまいました。しかし、最近同僚が京都の風俗はおすすめと紹介してきたんですよ。聞くところによると、店を選べばはんなりとした大和撫子系美女とプレイができるんだとか……。いてもたってもいられなくなった俺はさっそく週末に京都に乗りこんでみました。対して調べもせずに来てしまったので、地図を見ながら街を歩き回る気にもなれず、一日目はデリヘルを使うことにしました。素人っぽい子が何人も在籍しているらしいデリヘルをネットで見つけ、顔が好みのタイプの女の子を呼んだのですが……。ちょっと写真よりはぽっちゃりしているものの許容範囲。それよりおっぱいが大きくて笑顔がかわいかったので、良かったです。やせすぎな子よりちょっと肉がある子の方が断然魅力ありますよね。おっぱいを活かしてパイズリをしてもらったのですが、温かいおっぱいにすりすりしてもらえて、驚くほど早く一発出てしまいました(笑)